

ひさかたぶりです

おばんどす。
あこーるです。



ただいまテスト期間中でしてリアル多忙でした。
そこまでテストの点も良くないと思われますが・・・pq



さっきまでちょーいとinしておりました。



いつの間にか6スロ解放されてう( ゚Д゚)


ドロップ1.5倍だって!?( ゚д゚)
↑かいやさんの日記でしった。



恨むぞテスト期間!!!



とりあえずinしてたって証拠に職位を全員に付けました。



苦情は怖いから言わないでくださいw



明日も夜に入れたらなー。



その時お会いしましょう。



そんじゃぬー( ・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

pq

そのドロップ1.5倍で高額レアはでなかったよ!
婆cなら6枚出たけどねpq

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あこさん

Author:あこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
